netgeek

0

野生リスの24日間を追いかけてみた

netgeek 2018年12月11日
 

あなたは写真家のGeert Weggen氏をご存知だろうか。野生のリスを追いかけるうちに信頼関係を築き、とても仲良しになった人物だ。

参考:Instagram(geertweggen)

Geert Weggen氏が撮影した素晴らしい写真を紹介したい。

1.タンポポの綿毛にそっと息を吹きかける。

2.花の匂いを堪能。リスはとてもロマンチックな生き物なのだ。

3.風船まであとちょっと。届きそうで届かない。

4.浮いている!?いやこれはGeert Weggen氏が用意した仕掛けありの撮影セット。

5.今やこんなに近寄ることができる。

6.花の帽子が素敵だね。

7.きのこをゲット!今日はごちそうだ!

8.お手紙が届いたよ。

9.いただきまーす!あーん。

10.リスはとても美しく優雅な生き物だ。

11.斧を使って木の実を割る。

12.くんくん…。

13.シーソーで遊ぶリス。

14.わーい。

15.綱渡り中。

16.体がとても柔らかいようだ。

17.ごくごく。リスが水を飲むところは初めて見た。

18.ぺろっ。冷たい。

19.すごい!魔法のほうきで空を飛んでいる。

20.ぶるぶるっ!

21.はいポーズ。

22「木の実おいしいね」「そうだねおいしいね」

23.(毒キノコじゃないかな…)

24.芸術の秋。リスはアートも楽しむ。

野生のリスは毎日を楽しく過ごしている。

あわせて読みたい→野生のリスを4年間撮り続けていたら撮り返してくれるように

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!