netgeek

2

猫もびっくり!自宅から1/4マイルの場所でばったり出くわした瞬間

netgeek 2018年11月26日
 

イギリス・ブライトン在住の男性が面白い出来事があったと写真をアップした。猫のリアクションもまた非常に面白い。

家から1/4マイルのところで偶然出会った。

シャーロックさんは早朝、車を走らせていたときに道端にやけに見慣れた猫がいることに気づく。うちの猫のルイスだ。

車を停めて名前を呼んだところ、ルイスもすぐに気づいて近寄ってきた。

「おめーなんでこんなところにいるんだよ!」と猫も驚いた様子。

出典:https://twitter.com/sherlockytweet/status/981446461291466752

いつもは自宅で共に生活している二人も離れた場所で出くわすのは珍しい。この2枚の写真は海外で拡散され、大きな反響を呼んだ。

ちなみにシャーロックさんによると「朝食があるからこのまま連れて帰ったよ!」とのこと。

また「タイミングが凄かった!」とも言葉を残した。ルイスはおとなしく車に乗っているので事態をしっかりと理解しているものと思われる。

シャーロックさんとルイスの写真。

イケメンなシャーロックさん。ちなみにルイスはオス。

まだ小さい頃。PC作業を手伝っているつもりなのか手を添えてくれている。

こんなに大きくなりました。

今日のクッキングの監修は食のプロ、ルイス先生です。

「僕は食べるの専門だよ」

2人はずいぶんと仲がいいみたいだ。

写真を見ているだけで癒やされる。

甘えている感じがたまらなく可愛い。

道端でばったり出くわした2人は固い絆で結ばれている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!