netgeek

17

【炎上】イッテQに続いてハリーポッターもやらせの証拠が流出!「魔法省に通報する」と騒ぎに

netgeek 2018年11月24日
 

やらせ疑惑が浮上し、余罪が続々と見つかった「世界の果てまでイッテQ (日本テレビ)」。誰もが疑う気持ちなく楽しんでみていたのに、一気に興ざめしてしまう事態になったのは残念だ。

そしてイッテQと同じくハリーポッターにもやらせ疑惑が浮上した。

こちらの写真を見てほしい。ヴォルデモートがウキウキな上機嫌で写り、みんなで仲良く記念写真。こんなことはあり得るのだろうか?

続いてこちらも。ネット上ではにわかには信じられず「合成写真に違いない!」という声も飛び出した。

しかしこうした証拠写真は大量に見つかっている。なんとスネイプが笑っているではないか…。

そんな馬鹿な…。あり得ない光景だ。

ハリーポッターもまたイッテQと同じだったということなのか…?

その他写真。

ここまで決定的な証拠写真が流出してしまうと、もう言い逃れはできない。ネット上では「魔法省に通報する」という声が飛び交ったが、中には「魔法省もグルだ」という指摘も。

流出した大量の証拠写真が事態の深刻さを物語る。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (17)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!