netgeek

0

一流のトリミングでみちがえた7匹の犬

netgeek 2018年11月23日
 

動物専門の写真家として高いプロデュース能力を誇り、書籍「Puppy Styled: Japanese Dog Grooming: Before & After」を出すほどのGrace Chon。写真を一目見ればその人気の秘訣が分かるだろう。

参考:Instagram(thegracechon)

犬の散髪ビフォー・アフター。

1.もじゃもじゃだった犬が丸みを帯びた可愛らしい見た目に変身!これはすごい!

2.お次は毛が伸びて前が見にくくなっている犬。個性的なジャパニーズ・リーゼントスタイルでさっぱり。

3.やはり小型犬は丸を意識してトリミングするといいみたい。雰囲気が一気に可愛くなる。

4.ボサボサだったのにお嬢様な雰囲気に。

5.人間と同じように犬も髪型は大事。

6.ごく普通の犬がモデルに変身した。おそらく犬にも似合う髪型と似合わない髪型があるのだろう。

7.こんなに雰囲気が変わるというのはすごい。

本を出すのも納得のプロデュース力。圧巻のビフォー・アフターであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!