netgeek

0

与沢翼が謎のダイエット宣言「1ヶ月で10キロ痩せなければ丸刈りにする」

netgeek 2014年5月23日
 

秒速で破産する男、与沢翼が突然、自身のブログにて「1ヶ月で10キロ痩せなければ丸刈りにする」と宣言した。どうやら自身の健康を心配し、メディアの企画に参加することで本気でダイエットに取り組む決意をしたようだ。

TKY201310170537

与沢は5/21、自身が運営するアメーバブログにてダイエット宣言をし、目標を達成できなければ丸刈りにすると公言した。ネットではこれまで、「顔は整っている」、「痩せているときの写真はけっこうイケメン」などと高い評価を得ていたため、ダイエットに成功すればホリエモンのようにすっかり別人に生まれ変わる可能性もある。

明日からあるメディアのご支援の元で、1ヶ月で10キロ痩せる、痩せなければ丸刈りになるというプランに参加させていただくことになりました。

明日クリニックに行って、身長、体重の測定や血液検査などを行なって参ります。明日からの30日間、厳しい減量に耐え抜きたいと思います。10キロ痩せなければ、本当に丸刈りになる覚悟です。
http://ameblo.jp/yozawa-blog/entry-11857247685.html

そして翌日にはクリニックで採血している写真も公開。右側にはカメラマンの姿も映っているので、雑誌の企画なのかもしれない。

【棺桶に片足を突っ込んでる】

先ほどまで有名なクリニックで遺伝子検査や血液検査、体重測定などをしてきました。

ご高名な先生には、よく存じ上げておりますが31歳の若さで随分ひどい生活をしてきたんですね、もう棺桶に片足を突っ込んでいて、いつ心臓が止まってもおかしくないですよ、今回貧乏になられて本当に良かったんですよ、と言われました。

今週中にMRIも受けるそうです。やっぱり太りすぎみたいです。体重82.3キロありました。自分では結構、太っていてもいいやと思っていたんですが。
yozawahospital
5月22日、今からスタートで、6月22日に72.3キロになっていなければ丸刈りにされます。本当です。全国に丸刈りをさらされてしまいます。

スタート → 途中経過 → 結果はメディアにて、裸の写真になって報道されます。編集の方は、笑い転げていました。

明日から数日毎に体重の写真とって、発表します。秒速で1億 → 秒速でホームレス → 秒速でマイナス10キロ
なるか、やってみます。食欲もないので、いけそうです。
http://ameblo.jp/yozawa-blog/entry-11858348283.html

1ヶ月で10キロというとかなり高いハードルだ。これで成功したら「秒速で痩せる与沢ダイエット」などと称して新しい商品を売り出したりして。過去にやってきた情報商材販売や与沢塾が実態のない虚業だっただけに、今回も目先の利益に釣られてそのような方向に流れる気がする。

かつてはネオヒルズ族ともてはやされて美味しいものをたらふく食べていた与沢翼のダイエットは果たしてうまくいくのだろうか。失敗して丸坊主になった姿を見てみたい気もするのだが…。

【おまけ】
関連記事:与沢翼の父親が特定!NTTコミュニケーションズの与沢和紀か!?
http://netgeek.biz/archives/2619

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!