netgeek

0

【画像】自分が動物であることをすっかり忘れてしまった20匹の動物たち

netgeek 2014年5月23日
 

動物と暮らしているといつしか「彼ら」がまるで人間のように振舞い始めるのを見たことはないだろうか。たぶん「彼ら」は私たちと同じ人間になったつもりなのだろう。そんなほほえましくもおかしい、可愛らしい動物を20匹紹介しよう。きっととても癒されるはずだから。

1.僕がオフィスのボスだけど?
1

2.今からパーティーに出かけるの!
2

3.なんか面白い記事ないかなー
3

4.はー疲れたわー
4

5.唐傘もってお出かけよ!
5

6.最近の趣味は音楽聞きながらランニングすることかな…
6

7.僕なんてかっこいいネコなんだろ!
7

8.子どもとお買い物中!
8

9.町を見ながらたそがれてるんだよ・・・
9

10.もっと酒もってこーい
10

11.ネットサーフィン飽きちゃった!
11

12.眠くてごろん。
12

13.ワイルドだろ~?
13

14.今からバスケしようぜ!
14

15.このお金は私のよ!
15

16.仕事の後のこの一杯がいいんすよ
16

17.あと5分寝てたいよ~
17

18.いぇーい!
18

19.私は一流のピアニストなのよ!
19

20.最近ヨガにはまってるの…
20

以上20匹の動物たちを紹介したが、どれも人間じみていて思わず可愛いと思ってしまう画像ばかりではなかっただろうか。
中の人なんかいないというネタがあるが、こんなにも人間のような行動をとられると思わず中に人がいるのではないかと疑ってしまう。
少しでも癒されたのであれば幸いである。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!