netgeek

23

【炎上】YouTuber木下ゆうか、生配信中に猫を投げ捨てる

netgeek 2018年11月9日
 

大食いYouTuberとして活動する木下ゆうかが生配信中に飼い猫を放り投げていたことが分かった。ネット上で批判されている。

映像で確認すると本当にヤバイ。

ノールックで投げるあたり、かなり手慣れており、また猫のことなど微塵も気にしていないことが分かる。おそらく普段からこのように手荒く扱っているから生配信中にもついやってしまったということなのだろう。

その後、木下ゆうかは批判されることを気にしてコメントする。

木下ゆうか「あーどうしよう。最初ロンこうやって置いたやつ、叩かれたらどうしよう。ヤバイな。アンチの人、叩くかな私のこと。みんな私のことをかばってね。えへへへへへ(笑)私こう見えても傷つきやすいんだよ?」

批判=アンチと捉えているのはなぜだろうか。木下ゆうかのことを知らない人でもこの猫の扱いを見たらバッシングするに決まっている。また「置いた」と表現したところには異常性が感じられた。

木下ゆうかは2018年7月に「猫を飼い始めた」と報告する動画を公開している。

動画にて木下ゆうかは「前から猫を飼いたいと思っていた。耳がひっくり返っている猫の夢をみて天からのお告げだと思った。HIKAKINとかぶったが、真似をしたわけではない」と説明。

名前はロンにしたと紹介した。

飼い始めてからまだ4ヶ月目なのに捨てるように投げるのは信じられない。YouTuberとして活動する木下ゆうかは猫に対する愛情などなく、客寄せの商売道具としかみていないのではないだろうか。

なお、木下ゆうかは以前、日本国旗を小馬鹿にして炎上した人物だ。

参考:【炎上】YouTuber木下ゆうか「日本以外の国旗はかっこいい。日本は…(苦笑)日の丸…(苦笑)」

大規模な炎上はこれが二度目となる。前回は謝罪することなく一切無視を貫いたが、今回はしっかり謝罪すべきだと思う。

あわせて読みたい→YouTuber木下ゆうかに整形疑惑が浮上(画像12枚)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (23)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!