netgeek

0

ファッションショーに猫が乱入。モデル歩きをキメる

netgeek 2018年10月29日
 

トルコ・イスタンブールで開かれたファッションショーに猫が乱入する騒ぎが起きた。その様子がInstagramにアップされ、世界中の注目が集まっている。

なんとも可愛いハプニング。

View this post on Instagram

Ahahahahahah #catwalk #real #vakkoesmod

A post shared by H (@hknylcn) on

動画予備。

ファッションショーはEmaar Square Mallで行われたもの。動画を見るとランウェイに猫が寝転がっており、脇を歩くモデルにじゃれつく様子が確認できる。

なんて警戒心のない猫なんだ。

しかし奇妙なのはここから。なんと猫もモデルのように歩きはじめ、ぴったりの場所で立ち止まりUターンするのだ。

心なしか顔つきも変わったような…。かっこいい。

この猫は一体どこから来たのか。首輪はしていないので飼い猫ではなさそう。関係者が猫が追い出さなかったことで動物好きには心温まるファッションショーとなった。

ネット上ではこう囁かれている。もしかしてモデルが魔法で猫に変えられ、周囲に異変を伝えようとしていたのでは…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!