netgeek

0

重力を超越する20のもの

netgeek 2018年10月26日
 

重力というものはどうして生まれるのだろうか?それは時に厄介で時に便利なものだ。重力自体はコントロールはできないが、逆らって動くことはできる。

重力を超越した20のものを集めてみた。

1.急斜面を登る!発達した蹄のおかげでこんな場所もへっちゃら…ということでいいのだろうか?かなりピンチな状況にも見えてしまうが…。

2.すごい!王冠が宙に浮いている!

3.逆さまになった小型機。水は上に移動する。

4.みんなも硬貨とフォークでやってみよう。

5.もはや芸術。失敗すると割れたり欠けたりするので大変。

6.自然が作り出した見事なバランス。

7.不安定なところを楽しむ猫様。

8.つららが蜘蛛の巣に引っかかっていた。まさか蜘蛛の糸がこんなに丈夫とは。

9.水面に浮かぶトカゲ(カナヘビ?)。表面張力がすごい。

10.磁石の特殊な陳列方法。

11.この犬、世界の常識にとらわれない素晴らしい哲学者だ。

12.洪水が引いてから表面の氷だけ残った。

13.足を綺麗に壁につけて横向きに寝る猫。なぜかこの体勢がお気に入り。

14.一体誰がこんな神業を!

15.猫は挑戦する生き物なのである。

16.強風のせいでつららがこんなに真横に。

17.買ったスイカを頭に乗せて持って帰る。

18.なんだか不思議なカップ。

19.凍っている。レストランのショーケースみたい。

20.最後は車の抜け殻。ずっとこのまま維持されているのが凄い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!