netgeek

12

【炎上】ウーマン村本大輔が百田尚樹に喧嘩を売るもすぐに削除

netgeek 2018年10月7日
 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が百田尚樹を罵倒し、投稿をすぐに削除していたことが分かった。

ずいぶんと心身不安定なようだ。

発端はBLOGOSに掲載された検証記事。百田尚樹の認識に誤りがあると指摘しており、ウーマン村本もこれに賛同した。

そして百田尚樹のことをえげつない言葉で侮辱する。

この投稿はすぐに削除され、ネット上では「ビビって消した」「逃げた」などとからかう言葉が飛び交った。

それに逆上したウーマン村本はまた罵倒文を投稿してしまう。

事態に気づいた百田尚樹は本人の投稿を引用して言及した。

確かにあまりにも酷い個人攻撃なのでこれはTwitterの規約違反と判断されてもおかしくない。多くの人が「通報した」とコメントした。

その後ウーマン村本は討論会をやりたいと話を持ちかけるも、百田尚樹が一蹴。

ついには有本香まで参戦してきた。言っていることが100%正論すぎてもはや笑える。出来の悪い生徒を説教する先生みたいだ。

ウーマンラッシュアワー村本大輔の最大の問題は基礎的な知識が不足していること。まずはしっかりインプットしてからTwitterや討論番組でアウトプットするという順番を守らないと周囲から笑われるだけだ。あれだけ炎上した朝まで生テレビで反省しなかったのか。

笑わせるという意味ではなく、笑われるという意味でお笑い芸人。村本大輔の親はこんな37歳の息子をさぞかし残念に思っているに違いない。

続き→ウーマン村本「極右クソハゲが百田尚樹だとは言ってませ~ん」 百田尚樹「名誉毀損で訴えるかも」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (12)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!