netgeek

2

サマータイム導入断念を喜ぶ15匹の動物たち

netgeek 2018年9月28日
 

2020東京五輪に向けて検討されていたサマータイムについて、自民党の遠藤利明・東京五輪実施本部長が「導入は難しい」と正式に見送る方針を固めた。

導入断念を受けて喜ぶ者たちが相次いでいる。

1.「やったー!」ガッツポーズで喜んでおり、とても良い表情をしている。

2.昇竜拳さながらの猫。漫画みたいなポーズ。

3.パンダも雄叫びをあげて喜ぶ。

4.猫「これで早起きしなくて済むにゃん」

5.番外編。植物も喜んでいる。

6.ハリネズミもノリノリ。

7.オランウータンはフルーツを集めて祭りを開いていた。

8.「人間さん、やりましたね!」

9.ゴリラもガッツポーズ。

10.猫もガッツポーズ。

11.最高だぜ!そもそもサマータイムにはメリットがなかった。

12.リス「おぉ神よ!」

13.世論調査では国民の大半が反対していた。

14.EUで廃止が叫ばれ始めたのに日本が導入するのはおかしい。

15.見送りになって本当によかった。「よしっ!」

そもそもマラソンのためだけに日本中を巻き込んで時計を進めるという話がおかしい。マラソンのスタート時間だけ早めれば済む話ではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!