netgeek

0

ツムツム巨大猫ステージが現れた!(14ステージ)

netgeek 2018年9月27日
 

Instagramユーザーの「ojarinn」さんが投稿する猫の写真が可愛い。ゲームのツムツムのキャラを乗せて猫をステージの一部にしてしまう。

ツムツム巨大猫ステージが現れた!

1.まずは第一ステージ。上に乗っているのはキティちゃん?

2.第二ステージ。猫の表情がいい感じ。

3.パンダも乗るよ。

4.4段重ね。なかなかバランスが難しい。

5.猫のカメラ目線が雰囲気を醸し出す。

6.番外編。ダウンタウンとのコラボステージ。

7.巨大なドラえもんがドスン!

8.ダブル。可愛い。

9.おおっとこれはなかなかの力作だ。猫が動かなかったのがすごい。

10.ナイキの箱に入っているときにパシャリ。

11.猫の顔が自然に溶け込んでいる。

12.ダブルにゃんこ。

13.シュールな雰囲気。このまま微動だにしないようだ。

14.最後は動画。どんどん積み上がっていく。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!