netgeek

0

「カリカリの音がしたから来たのに!」 ご立腹な猫が説明を求める

netgeek 2018年9月22日
 

ある女性がゲームセンターでとれた柿の種を家に持ち帰ったところ、猫が思わぬ勘違いをしたとコミカルな写真がアップされた。

カリカリだと思ったみたい。

柿の種ということに気づいて憤怒した猫。目が大きく見開かれ、体が強張っているように見える。

続いて猫が睨みつけたのは女性。どういうことか説明を求めているかのようだ。表情からは毅然とした怒りが読み取れる。

出典:https://twitter.com/kimiher0_0/status/1043066530320113664

実はこの柿の種はゲームセンターで一発でとれたもの。小袋の何十袋分もあるだろうか。

今回とんだ勘違いをしてしまった猫はこちら。とにかく顔が可愛い美形猫だ。

「一発芸やりま~す。子持ちししゃも」

顔の下半分が白で上半分が黒。バットマンスタイル。

扇風機大好き。毛むくじゃらだから暑いのだ。

アヒルと一緒に撮影。でっかい親分みたい。

リラックス中。

体が大きい気がする。アザラシみたい。

カリカリじゃなくて憤怒した猫は表情豊かで見ているだけで楽しい美猫であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!