netgeek

0

あなたの気分を陽気にしてくれる20匹の猫

netgeek 2018年9月15日
 

本能のまま我が道を行く猫はときに人間にとって生き方のお手本となる。コミカルに明るく生きる猫の姿をまとめてみた。

記事を読み終える頃にはすっかりいい気分になっているはず。

1.おおっと!いきなり大ピンチの猫。天敵の犬に見つからまいと必死だ。顔がひきつっているぞ。

2.道端に豆大福が落ちていた。地面が温かくて居心地がいいのかな。

3.隣の猫のご飯が羨ましくなってこうなった。

4.急に遊ぶのに飽きて「モフれ」のポーズ。

5.顔がかっこいい。修羅場をくぐり抜けてきた顔つきだ。

6.ひっかかっている。何があった!?

7.どんなものもおもちゃにしてしまう。

8.爪が引っかかったまま寝ている猫。なんて楽観的なんだ!

9.「キーボードに乗らないで」と言ったらこうしてきた。お前は一休さんか。

10.猫は自分がやりたいようにやる自由な生き物なのである。

11.常識にとらわれない。斬新すぎる。

12.ちょっぴり出てきたお腹もチャーミング。猫は全てが可愛いのだ。

13.ギリギリ届くところで水を飲む。つま先立ちの後ろ足と添えた両前足がチャーミング。

14.隠れているつもり。頭隠して尻隠さず。

15.こんな不安定なところで寝て怖くないの?すやすや眠っている。

16.贅沢な使い方である。犬用も専有している。

17.猫は好奇心旺盛な生き物である。常に何か新しいことにチャレンジしている。

18.猫は存在するだけで我々人間の心を癒やしてくれる素晴らしいふわふわ生物だ。

19.こんなところで寝ている!なぜここを選んだんだ!?

20.部屋のどこにもいないと思ったら意外なところで寝ていた。

さあ、あなたの心はすっかりリフレッシュしたはずだ。猫のようにシンプルに本能のままに生きよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!