netgeek

0

異種動物の爆笑GIF画像19連発!

netgeek 2014年5月18日
 

犬と猫、カラスと犬など異種動物が仲良くしている様子は人間から見てとても微笑ましいもの。しかし、なかには性格がどうしても合わなくて同じ屋根の下で暮らしているのにしょっちゅう喧嘩してばかりだったり…。

今日はそんな不仲な動物も仲がいい動物もひっくるめた面白GIF画像特集をお届けしよう。スマホからだと重すぎてGIF画像がうまく見られないかもしれないのでPCから見てね!

1.
9ScoPMd

2.
03gVW4b

3.
2me1NEC

4.
aTAHDYQ

5.
b1H00aw

6.
coKcSu5

7.
bn8bOzw

8.
GzOyz1w

9.
h2hqvBf

10.
q8mdB1f

11.
JluaiV4

12.
tPpWqyz

13.
kCQmt8G

14.
vuB109A

15.
mFVXVS3

16.
xg8GHYB

17.
mp0wiWO

18.
YdnfGNR

19.
oQ9eNY8

以上19枚、いかがだっただろうか。カラスが犬にエサをあげているGIF画は犬がスローモーションになりつつもカラスに付き合ってあげていてなんだかほんわかした気持ちになった。それにしても一度猫にフェイクを入れたのは何故・・・?

面白いと思ったら是非SNSでお友達にも勧めて欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!