netgeek

0

助けて!引っ越したらアライグマ集団の襲撃を受ける家だった

netgeek 2018年8月29日
 

日本からカナダに引っ越した男性が、新居で思いもよらぬハプニングに遭遇したと写真をアップした。見るとそこには確かに想定外の事態が…!!

アライグマ軍団が襲撃。

アライグマ「おらー!うまいものを出せー!」と言っているかのような写真。なんと立派なバルコニーが野生のアライグマに占拠されて荒らされている。

可愛い見た目に反してかなり凶暴なことで有名なアライグマ。引っ掻かれたり、噛みつかれたりしたら大変なので窓は開けない。

と、次の瞬間、なんと網戸をよじ登り始めた。スパイダーマンならぬアライグママンだ!

実はこの家では鳥向けの餌箱を設置しており、リスが遊びに来ることも…。アライグマもまた鳥のエサを狙っているのかもしれない。

ゴゴゴゴゴ…。目がマジである。しかしこんなに至近距離でアライグマが見られるのは嬉しい。

引きで撮るとこんな感じ。すごい体勢だー!

奥に見えるのはバーベキューの道具だろうか。これではアライグマ軍団の襲撃にビクビクしながら過ごさなくてはならない。

出典:https://twitter.com/Yonge_Highway7/status/1017953017541353472

まさか新居にこんな欠陥(?)があったとは…。日本ではなかなか体験できないことということでこの画像はTwitterで大拡散された。もう来ないでほしいような、また来てほしいような…。

あわせて読みたい→偶然出会ったアライグマ、威嚇が可愛すぎると話題に

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!