netgeek

0

【あるある】ドラマMOZUにありがちな11のこと

netgeek 2014年5月17日
 

映画並みのストーリー展開と豪華なキャスト、かなり予算がかかっていそうな演出で人気の木曜ドラマ『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』。毎週楽しみにしている人は多いのではないだろうか。回が進むごとに明らかになる驚愕の新事実に毎回ネット上は騒然となっており、視聴率も上々のようだ。

今日はそんなMOZUにありがちな11のことをピックアップしてみた。

1.びっくりするほど新谷が棒読み
140410-37

2.公安、倉木の台詞がいちいちキザだ
BlYUazfCIAA6lRU

3.絵を並べ替えると完成するのはACのCMのパクリだ
mozue

ACのCM「黒い絵」
http://youtu.be/SNv4hBbu8K4

4.めちゃめちゃタバコを吸う
13978396330001

5.なぜか中神のおっさんが超強い
BnHYNdhCAAA8Nb1

6.公安の真木よう子がなぜかヒゲジョリジョリの女装に気づかない
140515-21

7.有村架純を新谷の妹だと思い込む
cap077

8.中神の「この変態野郎」というつっこみが実に的確で中神を応援してしまうBnvz_1GIIAM21x_

9.西島秀俊が筋肉ムキムキでびっくりする
Bk3c_8ICcAEGM2a

10.真木よう子の顔の小ささに驚く
300x

11.香川照之が女子高生みたいな眉毛になっているのが気になる
MOZU-3

以上、11のMOZUにありがちなこといかがだっただろうか。この他にも何かあれば、twitterやFacebookで12個目としてつぶやいて欲しい。

関連記事:【画像】はげてない頃の小日向文世さんがかっこよすぎると話題に!!!
http://netgeek.biz/archives/4472

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!