netgeek

5

【放送事故】ミヤネ屋の生放送中に宮根誠司が液晶モニターをどつく

netgeek 2018年8月14日
 

イライラしてつい物にあたってしまったのだろう。ミヤネ屋の生放送中に宮根誠司が信じられないような乱暴な行為を行った。

こんな人とは一緒に仕事したくない…。

生放送中であるにもかかわらず、モニターの映像が切り替わらなくてイライラするスタジオ。スタッフの声も入ってしまい、もうめちゃくちゃ。…と、そのとき宮根誠司がノールックで手を出す。

「ダーン!!!」という音とともに画面がおかしくなる液晶モニター。もしかして叩くと直ると思っているのだろうか。

突然の出来事に周囲は「これね、ちょ、ちょっとごめんなさい」「ちょっと、こっ…」と大慌て。故障してもおかしくない叩き方だった。

もしかしたらタッチパネルを操作しようとしたのかもしれないが、それにしてもこの強い叩き方はない。

周囲からツッコまれた宮根誠司は「え?」とおとぼけ顔。しかし、やっていることはかなり悪質で「キレる中年」といった感じ。思い通りにいかないからといって物にあたるのはやめてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!