netgeek

4

【炎上】小西洋之「どういう育ち方をしたら安倍総理みたいな人間になるのか」

netgeek 2018年6月30日
 

小西洋之議員がまた安倍総理にいちゃもんをつけている。しかし内容がめちゃくちゃでまるで自分自身にブーメランを投げているかのよう。

周囲から一斉にツッコミが入る。

小西洋之議員は安倍総理について「倫理観や道徳心がない人間」と批判しているが、それは自分自身のことなのではないか?これまでの言行を振り返ってみれば小西洋之議員のほうが圧倒的に信頼がないことは言うまでもない。Twitterでは非難轟々の嵐。揶揄するリプライが殺到している。

ブーメランを受け止める様子はさすが自称「ゴール前の魔術師」だ。ずいぶんと観客を楽しませてくれる。

小西洋之議員はさらに6月30日、サッカー日本代表に絡めてまた安倍総理に言及した。

もはや頭の中は安倍総理でいっぱい。何を見聞きしても思考を直結させてしまう。

小西洋之議員は6月21日にも異常な投稿を行い、ネット上を騒然とさせていた。

参考:小西洋之議員、サッカーの話も安倍総理バッシングに繋げてnetgeekからレッドカード

思考が破綻しており、もはやその様子は統合失調症を彷彿とさせる。

現役の政治家でここまで変な言行が目立つ人は珍しい。急に亡命宣言を行ったり、自分でカボチャの天ぷらを落としたくせに店員に文句を言ったり、自衛官に国民の敵と言われたと騒いだり…。

倫理観や道徳心が著しく欠落しているのではないか?それでも自分の中で心の整理をつけて生きていくなら問題はないが、「国民にとっては戦慄の危機」と大げさな表現を使って他人の悪口を言いふらすのは有害でしかない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!