netgeek

0

有能なペットシッターさんが送ってくる写真が凄い

netgeek 2018年6月21日
 

留守の間にペットの世話を任せる相手は慎重に選びたいもの。一人の女性が最高のシッターさんに出会えたと写真をアップした。

シッターさんから送られてくる写真が凄い。

ダイナミックに流れる猫。実はこれはシッターさんと遊んでいるところなのだ。飼い主としては留守中でもこうしてペットの元気な写真が見られると安心できる。

猫の動きが早すぎて躍動感がすごい。

すごく元気だ。

今まで見たことがないぐらい元気。タイミングよく写真を撮るテクニックも半端じゃない。

出典:https://twitter.com/hal_506/status/1008318056081252353

使っているのは手作りのおもちゃで、猫が興奮しすぎて壊してしまうこともあるのだという。市販のおもちゃでは飽き足らず、自作してしまうとは…。よほど猫の心理を熟知しているシッターさんなのだろう。

この4枚の写真はネット上で大絶賛されていた。猫をここまで食いつかせる技術は伊達じゃない。

おまけ。猫の小ネタ6つ。

1.テレビの前で撮れたお気に入りの写真。

出典:https://twitter.com/nyaaa_____nchu/status/1009037291250069505

2.黒猫の冒険。

出典:https://twitter.com/r2d2c3poacco/status/1006668949390594055

3.猫用ドアから娘が出て行く。

出典:https://twitter.com/veryhard_surume/status/1004499148396064768

4.目を離した隙に猫がザルに入っていた。

出典:https://twitter.com/kikyokm/status/1004703036663476225

5.キャットタワーを買ったら喜んでくれた。飼い主としては複雑な心境。

出典:https://twitter.com/foorina/status/868450091434037248

6.風呂場に連れてこられ、シャワーの音を聞いた時の猫の絶望顔。可愛い。

出典:https://twitter.com/NecoJelly/status/999866238246445056

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!