netgeek

0

【動画あり】野生のキツネに財布盗まれちゃった(´・ω・`)

netgeek 2018年6月17日
 

街中に出現した野生のキツネ。スマホ片手に貴重な映像を撮っていたら、思わぬハプニングでさらに貴重な映像に。動画はとてもスリルがあるとして海外で爆発的な人気を誇っている。

完全に油断していた。

ひょっこりと姿を見せるキツネ。

なんだか可愛らしい顔つきをしている。キツネは人間を警戒しつつも近づいてくる。

トコトコと歩く様子が可愛い。斜めから近づいてくる。

野生のキツネをこんなに至近距離で撮れるなんてすごいチャンスだ。

と、ここでキツネはにおいを嗅ぎ始める。

だが次の瞬間、とんでもないことが起きるのだ。続きは動画でご覧あれ。

懸命にキツネを追っても追いつけず、結局財布は取り戻せないまま。

貴重なものが色々と入っているのにこれは困る。キツネは食べ物が入っているとでも思ったのだろうか?

なお翌日の早朝、男性は運良く財布を見つけることができた。

食べ物じゃないと気付いて放置したのだろう。キツネが盗みを働く驚きの瞬間が撮れた。海外では貴重映像だとして動画がFacebookやTwitterで拡散されている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!