netgeek

2

コーギーの愛くるしさが分かる32枚の写真

netgeek 2018年6月8日
 

あなたは犬の中でどの犬種が好きだろうか?この記事ではコーギー信者を増やすべく、太陽のように輝く素晴らしいコーギーの写真を集めてみた。

記事を読み終わる頃にはあなたはすっかりコーギーファンになっているはずだ。

1.コーギーはとても可愛い生き物である。

2.代わりに車を運転してくれる。でもブレーキに足が届かないので事故を起こす。

3.巨大な瓜を怖がる。表情で考えていることが分かるのがコーギーの可愛いところ。

4.獣医に行くと気付いたらピキーンと固まってしまう。

5.お尻はもふもふのふわふわ。

6.カメラに気づくとウインクしてくれる素晴らしい相棒だ。

7.お気に入りのぬいぐるみはもちろんコーギー。

8.一緒に暮らしているとだんだん似てくる。

9.尻尾はハート型にできるよ!

10.電池で動くおもちゃをとても怖がる。ビビリな性格。

11.ファッションがよく似合う。

12.小・中・大、どれでもお好きなのをどうぞ。

13.コーギーには見ていて飽きない可愛さがある。

14.誕生日を祝ってあげるときちんと理解してくれる。

15.これは服従のポーズ。

16.これは「ハンガーが挟まっちゃった。助けて」のポーズ。

17.簡単にウサギに変身させることができる。

18.獣医では死んだふりをして難を逃れようとする。

19.どこに本物がいるか分かるかな?

20.パンとよく合う。

21.じゃれあう様子も可愛い。

22.アヒルの子供に懐かれる。

23.ちゃんとベッドで寝るお利口さん。「人間のスペースは?」「え、ないよ」

24.初めて会う人でもすぐに懐くフレンドリーな性格。

25.遊ぶの大好き。ショッピングカートに乗せてあげると大喜びする。

26.いつか空を飛べると夢見ている。

27.鼻先で分身をつくることができる。

28.変顔をして笑わせようとしてくる。

29.たまに亀のようにひっくり返っている。

30.子供がいっぱい生まれるよ!

31.プリケツ3連続。

32.コーギーを愛そう。コーギーは素晴らしい生き物だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!