netgeek

0

「おもしろきこともなき世をおもしろく」を体現したストリートアート

netgeek 2018年6月7日
 

無機質な道具もポップで明るいイラストを描けばたちまち雰囲気が明るくなる。海外の素晴らしいストリートアートを紹介したい。

日本も真似したい作品、怒涛の23連発!

1.メーターが時計に!

2.こちらはフラミンゴ。パイプを足にするナイスな発想。

3.ストリートアートってすごい!街の雰囲気が一気に明るくなる!

4.可愛い2匹のヘビ。

5.バチン!

6.スライム系のモンスターだ!!

7.パイプを茶色く塗ってアリクイに。

8.監視カメラ(?)を鳥の目に。

9.工事現場。

10.キャラクター化。

11.うまくパーツを活かしている。

12.ひび割れたコンクリートは北極に。

13ユニークな虫の口。

14.シンプルで好き。

15.木のベンチがカニに変身。

16.キリン。

17.ヘビ。

18.発想力が本当に素晴らしい。

19.突然ワニが出現!

20.トイレにて。首の長い宇宙人。見られているみたいでちょっと落ち着かないかも。

21.コードは髪の毛にしてしまう。

22.迫力がありすぎて恐いよ!

23.最後は風船をつけてもらった可愛い作品。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!