netgeek

0

雨の日に子猫を助けた犬のターボ、父親になる

netgeek 2018年5月23日
 

3週間前、民間のパイロットとして仕事をするビクトリアは犬のターボと一緒に仕事場に向かうときに驚くべきものを見つけた。

「雨の日の朝でした」

ドアを開けたらどこからともなく小さな子猫の鳴き声が聞こえてきた。ターボが茂みの奥にいる子猫を見つけ、ビクトリアは猫たちを抱き上げた。猫は濡れており、ひどく冷たいように思えた。

ビクトリアはその日の予定をすぐにキャンセルし、慌てて獣医に向かう。バスルームで猫をケアする準備を整えた。

ターボは猫が子供だということを理解しており、サポートするように優しく接した。子猫たちはターボに対して父親として接するようになり、いつも一緒にいる仲に。

ビクトリア「実はターボはセラピー犬で、最近、ダウン症の患者を訪れたことがあったんです。そのときもターボは落ち着いて接していました。子猫が懐いたのはターボの素晴らしい性格のおかげだと思います」

猫はいつもターボの側におり、信頼しきっている様子。

ターボも目つきが優しい。良き父親になった。

猫「ここあったかいの。ちょっと狭いけど」

ターボが猫好きで良かった。

なんだかへんてこなポーズで遊んでいる。

とりあえずくっついていると安心するみたい。

甘えん坊の子猫。ピンクの鼻と肉球が可愛い。

猫「え、撮ってたの!?」

3匹の猫はターボに育てられすくすくと育っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!