netgeek

0

都市に現れた猫ゴジラ19の様子

netgeek 2018年5月16日
 

もしも巨大化した猫ゴジラが現れたら…。Instagramユーザーがコラ技術を使って猫ゴジラを具体化した。

参考:fransditaa(Instagram)

抜群の運動神経をもつ猫は絶対に敵に回したくない相手だ。

1.とても大きな猫ゴジラ。足で人間を踏みつけているぞ。

2.こちらはまだ子猫なので安全かも。でも怒らせてはいけない。

3.猫ゴジラはきまぐれなので道路を塞いでしまうことも…。

4.どいてー!猫ゴジラからすれば我々人間はアリのような存在かもしれない。

5.ウルトラマンと戦う。かなりの強敵とみた。

6.所変わってバス停でバスを待つ様子。頭に葉っぱを乗せている。

7.一番上に登りたいの?

8.目が覚めたらこうなっていたという感じ。ガリバー猫。

9.布を持って窓拭きしてくれている。ありがとう!中には良い猫ゴジラもいるようだ。

10.船に乗って旅行中?それとも遠いところへ輸送中?

11.元ネタを知っている人もいるはず。

12.道路の真ん中で寝るから交通が大パニック。

13.ヘリコプターを食べている!邪悪な黒猫だ!

14.「どうもどうも」と腰が低い猫ゴジラ。猫もお辞儀するんだ…。

15.ピサの斜塔が傾いた本当の理由。

16.全然勝てなさそう(泣)

17.ちょうどいい椅子。足長いね。

18.船と一緒に泳ぐ猫ゴジラ。

19.最後はこちら。世界一高いビルブルジュ・ハリファに登る猫。眺めは格別のはず。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!