netgeek

1

シンプルを極めた15のアイテム

netgeek 2018年5月14日
 

商品にごちゃごちゃと付加価値をつける時代は終わり、無駄のないすっきりデザインが好まれる時代になってきた。

この記事では究極にシンプルなものを集めてみた。

1.名刺。名前、ウェブサイト、Instagram、メールアドレスが分かる。これは素晴らしい工夫。

2.時計。欲しい…。

3.中の色をパッケージに表したビールの缶。

4.ジョージ・オーウェルによる小説「1984年」の表紙。

5.牛がUFOにさらわれる牛乳のパッケージ。

6.収納式コンセント。

7.第三者が予想したAppleのヘッドホン。

8.サイズを気にしなくていい電球。ちょっと不格好だけど便利。

9.気持ちよく収納できる3つの包丁。

10.シンプルで美しい洗面台。

11.「絶対に買う!」と「買うかも…」のフックがある試着室。

12.メニューがシンプルなコーヒー屋さん。ややこしいサイズがないので簡単。最近は店によってLargeやL、Tallなど呼び方がややこしいのだ。

13.ハンガー。よくよく考えればこれでいいんだ!

14.ハリーポッターの表紙。全種類集めたい。

15.最後は音符のマークになっているイヤホン。素敵。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!