netgeek

2

目を見張るほどクリエイティブな15枚の広告

netgeek 2018年4月28日
 

海外の広告は説明が最小限で読み手に気づかせるものが多い。非常にオシャレで秀逸な広告を集めてみた。

クリエイティブな15枚の広告まとめ。

1.フォルクスワーゲンの駐車支援システム。

2.チュッパチャップス。シュガーフリー(砂糖不使用)の新商品。

3.望遠鏡の広告。800倍にするとアメリカの国旗に「MADE IN CHINA」の文字が。

4.Yahooの錯覚を利用した広告。大きな看板で陸橋をずらしているように見せている。

5.ニベアクリーム。nightだから月に見せている。

6.物流サービス世界最大手のFedEx。アジアからオーストラリアでもあっという間。

7.WWF(世界自然保護基金)。サメのヒレを見せて「恐い」。でも何もいない海のほうが「もっと恐い」。

8.小学1年生。これはあまりにも秀逸だと有名になった。

9.掃除機の広告。傷つけることなく生け捕りにできるところも素敵。

10.辛いソース。インパクト大で記憶に残る。

11.歯を強くする歯磨き粉。看板が曲がっているぞ!

12.包丁。

13.つり革とコラボした腕時計の広告。

14.二日酔いの薬。手元をよく見ると…。

15.最後はシャンプーの広告。ライオンがサラサラヘアーになっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!