netgeek

3

【炎上】「安倍から日本を取り戻す」に石破茂

netgeek 2018年4月14日
 

次期総理大臣を狙う自民党の石破茂氏がサヨク雑誌に出ていることが分かった。あろうことか反安倍政権の特集に堂々と顔を出す。

月間日本4月号。

「安倍から日本を取り戻す」という赤文字の下に名を連ねるのは菅野完に始まり、途中で石破茂が出てくる。何かの間違いかと思って確認したが、これは確かな事実のようだ。

目次を確認するとかなり反日的な内容がずらりと並ぶ。基本的な流れは安倍政権をバッシングして朝鮮を擁護するというものであるように見える。

特集1 【安倍から日本を取り戻す】

菅野完 国歌を私物化する怪物
植草一秀 権力犯罪の放置国家日本
石破茂 国難の時代に身体を張る
村上誠一郎 安倍政権による政治の公私混同
中村慶一郎 安倍首相は直ちに身を引け

特集2 【嘘で固めたアベノミクス】

水野和夫 このままでは賃金が4割減る
明石順平 労働者は死んでもいいのか

特集3 【激動の朝鮮半島と日本】

青木理 三浦瑠璃氏は差別発言を撤回せよ
村上正邦 私が見た朝鮮人差別

http://gekkan-nippon.com/?p=13211

「月間日本」という名前でありながら日本を乗っ取ろうとしているように見えるのはなぜ…?一部の層を相手にこのような雑誌が存在するのは理解できるが、石破茂が取材に応じるのはおかしいと思う。

石破茂といえば最近は自分のポジションを守りつつ、安倍総理を攻撃しているように見える。

ネット上では「後ろから撃つ」という表現がかなり定着してきた。味方のように見せて実は敵。それが今回の月間日本に登場したことではっきりした。

魔人ブウのコスプレを披露して世間の注目を集めた石破茂。後に裏話として、サイズが合うものがこれしかなく、本人は魔人ブウが何か分からないまま衣装を着たということが明かされていた。

奇しくも魔人ブウはドラゴンボール史上最強の敵と呼ばれる相手。やはり安倍総理が主役で石破茂は倒される敵役というところだろうか。

おまけ。

若い頃の石破茂。オタクっぽい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!