netgeek

0

【衝撃】今まで絆創膏だと思ってポーチに入れてたものがまさかのアイス用スプーンだった…!

netgeek 2014年5月7日
 

勘違いというものは日常よく起こるものだ。例えば時間を勘違いしていたり、砂糖と塩を勘違いして料理に入れてしまったり。たまにそんな勘違いするか!?と自分で突っ込んでしまうような間抜けな勘違いをしてしまうこともある。今回はそんな間抜けな勘違いをしてしまい、ツイッターで大変話題になっているツイートを紹介しよう。

絆創膏だと思ってポーチに入れていたのが、アイス用スプーンだった!? にわかには信じられないがどうやらつぶやいている本人は本気で言っているようだ。確かに画像を比較してみれば間違えてしまいそうな気もするが、それにしても中に入っているものの形が明らかに違うので通常ならわかりそうなものだが、これこそとんだ勘違いだろう。 こちらのツイートは現在爆発的に拡散されており、15000回以上もリツイートされている。
Bm6zJF_CEAA3mnB

共感した人が多かったのか、はたまた意外と似てるけどまさか間違えはしないだろうと思って笑ってしまった人が多かったのかは不明だがすさまじい勢いで今もリツイートの広がりを見せている。 以下ツイッターの反応

 

 

あるあるそうでほとんど明らかにありえないであろうこちらのミス。
呟いた本人は、怪我をする前でよかったといっているが、確かに怪我をしたあとにポーチからこのアイス用スプーンが出てきたら絶望してしまいそう。
皆さんはちょっとこれはないわーと思わず自分で突っ込んでしまいたくなるような勘違いしたことありますか???

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!