netgeek

1

このヘッドホン、邪馬台国の人になっちゃう

netgeek 2018年4月13日
 

キャラクターがつけられたヘッドホンが意図せずして邪馬台国を彷彿とさせる見た目になってしまうと写真が公開された。

どうしても邪馬台国の人になってしまう。

まず見た目は可愛らしいキャラクターもののヘッドホンといったところ。ファイナルファンタジー14のオリジナル商品だ。ファンにはたまらない。

これを装着すると…卑弥呼さまー!!!!

出典:https://twitter.com/sohhgetsu/status/802530791636905985

メーカーもまさかこのような事態になるとは想定していなかったに違いない。こちらは非売品で、写真投稿者はゲームセンターでGETしたとのこと。

別の写真で確認すると確かに独特の形をしていることが分かる。

出典:https://twitter.com/Taito_Machida/status/799564540627193856

猫に装着しても邪馬台国に。意外と似合っているし、心なしか猫も満足気なように見える。

出典:https://twitter.com/Taito_Zazacity/status/825179489369927680

小学生につけても邪馬台国。

メーカーはタイトー。ゲームセンターでヘッドホンがGETできるならけっこう嬉しい。

出典:https://twitter.com/ririka2001rock/status/812953671658979328

これはもう呪いだ。あなたは邪馬台国の人にしか見えない呪いにかかった。

出典:https://twitter.com/debihomu666/status/804183826985385984

残念ながら非売品なので現在は手に入れるのが難しい。思いがけないミラクルに笑いを届けてもらった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!