netgeek

1

動物専用?天井が低すぎるセブンイレブンが話題に

netgeek 2018年4月5日
 

新潟駅の万代口のほうにとても小さいセブンイレブンがあるとネット上で写真が拡散されている。ビルの一階に入っているセブンイレブンは奇妙な天井の低さを見せつける。

ほふく前進で入店するのか!?

どう見ても窓が小さなセブンイレブン。犬や猫なら入れそうだが、人間は厳しい。

スーツを着たサラリーマンと比較するとその天井の低さがよく分かる。何かの設計ミスか、はたまた地盤沈下か…。

近くで見てみよう。やっぱり小さくて子供でも入れない。

出典:https://twitter.com/yuuyae233/status/981375077185998848

そもそもどこから入るのかも分からない。ドアが見当たらないのだ。

出典:https://twitter.com/HkSRE683_8000/status/979983941149970432

実はこの店舗は半地下になっており、別の場所から入る仕組み。小さな窓は明かり取りのために設けられた。

出典:https://twitter.com/kashikise1231/status/976751978083569664

しかし初めて見た人は戸惑ってしまうだろう。店はすぐ目の前にあるのに買い物をすることができない。

出典:https://twitter.com/linachaahan/status/972594595279265792

ネット上では「動物専用のセブンイレブン?」という声も飛び交った。進化を続けるコンビニだけに、まさかの奇想天外な新店舗ができたのかと思ってしまった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!