netgeek

0

オシャレな髪型をした25匹のアルパカ

netgeek 2018年3月30日
 

アルパカという生き物はろくに散髪もしないのに…いや、というよりも一度も散髪をしないのになぜ髪型がオシャレなのだろうか。

アルパカのヘアカタログ25連発!

1.ワックスをつけていないのに髪型が決まっている。色もグラデーションが入っていて上級オシャレさん!

2.トップのみを茶色くしている。爽やかな印象。

3.絶対に女子ウケしない男らしさを追及したスタイル。冬は暖かそう。

4.オダギリ・ジョーだー!アシンメトリーが超クール。

5.前見えてるのか?髪の毛切ったほうがいいよ。

6.さり気なく白を混ぜることでアクセントカラーに。

7.アルパカはどうしてこんなにかっこいいのだろう。

8.顔が毛に覆われている…。

9.オレンジ系の色。パーマもかかっているみたい。

10.優雅なアルパカ。セレブっぽい。

11.髪型はワイルドだけどつぶらな瞳が印象的。

12.ざくざくした短髪。夏は涼しげでいいね。

13.毛が柔らかそう。

14.絶対に前見えてないよ!

15.髪の毛固めでツンツンヘアーに

16.丸みを帯びた形が可愛いね。

17.ふさふさすぎる…。

18.赤毛のアルパカさん。

19.カツラ?

20.なんだかアンバランスだ…。

21.パーマっぽいオシャレさん。

22.おてんば娘って感じ。

23.敵か味方か…謎の雰囲気をもつキャラ。

24.毛が立っている。

25.最後は一番オシャレなアルパカでおしまい。鼻に何か入っているけど気にしないでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!