netgeek

2

【炎上】昭恵夫人の住所を勝手に公開する輩が登場

netgeek 2018年3月26日
 

森友学園問題に絡んで反安倍政権派の集団が今度は昭恵夫人をターゲットに定め始めた。一線を越えて乱暴な方法に出る。

浦邉力という人物が住所を勝手に公開。

浦邉力はあろうことか私人の住所を勝手にネット上で公開し、さらに「安倍昭恵を証人喚問しろ」という顔写真入りの画像まで添付した。無実の一般人をこうして晒し上げるのは完全に一線を越えている。

当然のことながら周囲からは即座にやりすぎだという指摘が飛び交った。浦邉力のプロフィールを見ると「自作自演のロックンローラー」と名乗っている。顔写真は本人で間違いないのだろうか。キューピューみたいな髪型をしている。

その後、投稿は大炎上するが、浦邉力はそれでも強気の姿勢を崩さない。

中にはしかるべき機関に通報したという声も飛び交った。さすがに名前と住所、顔写真を勝手に公開するのはかなり問題があるだろう。

住所公開はデモに繋がる。

住所公開が関係してか、自宅付近でデモが決行されることになった。

自宅近くの2箇所で大声を出して騒ぎ立て、近所の人に迷惑をかけるのが狙いだろう。画像には「安倍昭恵さんのお家の近くでスタンディングやるよー!」という文字が。

昭恵夫人については籠池理事長に利用されただけで特別な便宜を図るなどの行動はなく、むしろ被害者だったということが判明した。近畿財務局が書き換えた文書ではっきりした。それにもかかわらず、反安倍政権派の集団は現実を受け入れられず、ごね続ける。

そしてTBSもまた加害者のようだ。

「規模が小さいから取材に行かない」と伝えるのではなく「100人以上になったら取材に行く」と伝え、不適切なインセンティブを与えるのはもはや加害者ではないか。普通の人の感覚で言えば、さすがに自宅近くでデモを行い、嫌がらせする行為には賛同できない。

が、それでも安倍叩きに利用しようとするTBSのハイエナ根性はさすが。もっとも、デモ参加者が馬鹿すぎてとんでもない裏の取引が暴露されてしまったわけだが…。

かつて安倍総理は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と言った。今になって「こんな人たち」の正体が知れ渡り始めている。

【追記】

多くの人が様々なところに通報したと報告している。「攻撃的な行為」に該当するのでTwitterアカウントは近いうちに凍結されるだろう。かなり悪質なので新アカウントをつくって復活することも許されないと思われる。

出典:https://twitter.com/fujisan62o/status/977885877765459969

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!