netgeek

0

これが入り口なのかよって目黒の居酒屋「なっぱ ごちそう」

netgeek 2018年3月18日
 

目黒にある「なっぱ ごちそう」という店が相当変わっているので紹介したい。入り口に気づけないまま帰ってしまう人も多いのではないだろうか。

駅から徒歩数分の場所。

ビルの地下にある「なっぱ ごちそう」。なんだか個性的な居酒屋だ。

看板を見つけて建物に足を踏み入れてみる。

しかしどこにも店が見つからない。あるのは謎の本棚だけ。もう撤退してしまい、本屋に変わったということなのだろうか?

しかしこの本棚は気になる。そもそも店主がいないし、無人販売でもなさそう…。なんだか薄気味悪い。

と、そのとき知らないおじさんが本棚を掴む。そこが入り口なのかよ!

続いて入ってみるとそこにはまた謎の空間が広がっていた。

こんなスペースがあったとは…。なんだかワクワクしてきた。

壁には爆発スイッチらしきものが3つ。

「なっぱ ごちそう」という素朴な店名なのに、なんて面白い店なんだ…。

出典:https://twitter.com/koronsui/status/974817085019713537

中に入ってみると意外と普通の居酒屋で、料理は見た目の盛り付けにもこだわっていて美味しい。グルメサイトの評価も高めで、目黒に寄った際は一度は立ち寄ってみたいお店だ。

東京都 品川区 上大崎 2-26-5 メグロード B1F。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!