netgeek

0

【驚愕】エサを譲り合って食べる2匹の猫動画がかわいい→とんでもないオチだった

netgeek 2014年5月4日
 

「どうぞどうぞ」、「いえいえどうぞどうぞ」とエサを食べながらお互いにお皿を譲り合う様子がめちゃくちゃかわいい猫の動画を発見したので紹介しよう。猫って仲がいいとこんな行動にでるんだと感心させられる動画だ。しかし、ただかわいいだけではない。こちらの動画、最後にはちゃんとオチがあるのだ。みんな真実に気付かずに騙されてほっこりした気持ちになってしまうだろう。

動画は白猫と茶猫が映っているところから始まる。2匹いるのに、容器は1つ。普通なら喧嘩か、エサの取り合いが始まるところだが、この2匹の猫は異常に仲がいいらしく、お互いに譲り合いの精神をもっているようだ。むしゃむしゃと食べながらハイッと容器を相手に渡してあげている。

食べたい気持ちと譲らないといけないという気持ちが相まって譲り合いは高速化!食べてもいないのに、相手に渡している場面も見られるぞ。

http://youtu.be/8WWjJ-oaT-k

これはかわいい!しかも1匹だけじゃなくて2匹とも譲ることを知っているのがすごい!全世界が一気に平和になるレベルの動画だ。

よほど飼い主にいい育てられ方をされたのだろう。

catperori

しかし、動画説明文には「元動画 使用許可有」という文字があり、リンク先をクリックするとこちらの動画だった↓。そして驚きの事実が発覚する。

http://youtu.be/sRvDDUTFI1E

なんじゃそりゃあああああああ。逆再生かい!完全にだまされてしまった。

そういえば、お皿の渡し方がおかしかった気がしたんだよな…。うっかり騙されてしまったひとは是非SNSでお友達に共有して反応を伺ってみてほしい。一発で逆再生だと気づける人はそうそういないのではないだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!