netgeek

0

フェスに展示!指で曲げて立体にできる板状オオサンショウウオ

netgeek 2018年2月17日
 

ワンダーフェスティバルに展示する予定だとして一人の男性が素晴らしい作品を公開してくれた。

錫(スズ)でできた板状のオオサンショウウオ。

平べったい作品かと思いきや、実はこのオオサンショウウオは変身するのだ。素材が柔らかい金属なので…。

指で曲げて立体にできる優れもの。購入後に自分だけの形に仕上げるのが楽しみ。置物としても可愛い。

出典:https://twitter.com/ume2uguisu/status/964465680127967237

製作中の様子。はじめは目がないバージョンだった。

その後、目があるほうが可愛いと気づいて改良。これが大正解だった。

Twitterでは早速注目が集まり、

ワンダーフェスティバルは2月18日に幕張メッセで開催。気になる人は足を運んでみてほしい。

おまけ。手作り作品関連4つ。

(1)妹がバレンタインにつくったカービィチョコ。クオリティが高くて可愛い。

出典:https://twitter.com/qikemmmm/status/964061238572417024

(2)麻雀好きの友達のウェディングケーキ。

出典:https://twitter.com/kitty555_love/status/964025452351299584

(3)進化する鶴。長い足が生えた。

出典:https://twitter.com/osumi_P/status/964115289221734400

(4)「100円で買えるアート」というガチャガチャを発見。一円玉が101円入ってる作品が出てきて興味深いと感銘を受けた。

だがその後、妻が小銭入れとして使っていることに気づいてしまった。中には10円玉も入れられ、アートが生活に駆逐されてしまった。

出典:https://twitter.com/rakuda2010/status/962315078270730241

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!