netgeek

0

イタリアで世界一可愛い赤ちゃんが産まれたと話題に

netgeek 2018年1月10日
 

イタリアで世界一可愛い赤ちゃんが産まれたと世界中で注目が集まっている。母親が開設したInstagramアカウント「itsjustin2016」は早くも4万フォロワーを突破した。

2016年7月に生まれたジャスティン君。

▼見るからに美しい。神秘的な青い瞳、綺麗な二重でパッチリした目。「世界一美しい」と評されるのも分かる。

▼どう写真を撮ってもモデルの出来栄え。おしゃぶりをくわえているだけなのに絵になる。

▼自分の手は食べないでね。

▼日に日に大きくなっていく。

▼まつげの長さが凄い。目力の秘訣はここにあったのか。

▼男の子なのに女の子みたいな優しい顔。

▼寝顔。ほっぺたがぷにぷに。

▼赤ちゃんなのに鼻も高い。

▼布団の中から「ばあっ!」

▼がぶがぶ。そろそろ歯が生えてきたかな。

▼ライオンのぬいぐるみが好き。

▼やはり目力がすごい。

▼キリンを食べている。それは美味しくないよ。

▼ニンジンを食べる子象。

▼顔のパーツのバランスが素晴らしい。

きっとご両親もさぞかし美形なのだろう。ジャスティン君は現在、一人で歩けるまでに成長した。

世界一可愛い赤ちゃんの成長はInstagram(itsjustin2016)で見ることができる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!