netgeek

0

毛穴まで再現するマルコ・グラッシの画力が凄い

netgeek 2017年12月18日
 

画家のMarco Grassiの驚くべき実力に世界中の人々が驚いている。Instagramでは作品がいくつか公開されており、中には本物の写真と間違える人もいるようだ。

毛穴や唇のシワまで描く。髪の毛もすごい。

▼女性の顔をズームで撮影したみたい。

▼写真のようだが…。

▼実は画なのだ。

▼マルコ・グラッシ。これも画だったりして。

▼製作中の様子。

▼あくまで画なので、実物では再現できないものを加えることができる。

▼顔の毛、顔のシワ、細かなところが本当に凄い。

▼毛穴まで見える。

▼眉毛を描くだけでも数十時間はかかりそうな気がしてしまう。目もすごくリアル。

▼Instagramで話題になるのも当然の画力。

▼大きな作品にも挑戦中。

▼制作のプロセス。どんどん塗り重ねていくスタイル。

▼マルコ・グラッシ「『いつから描き始めたの?』と聞かれることが多いので。この頃から」

▼一体どうやって描いているんだ…。

▼髪の毛の再現度はもはや人間の仕事の域を超えている。

研究に研究を重ねてようやくここまで辿り着いたのだろう。世界にはえげつない実力を持つ人がいるものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!