netgeek

0

【動画】猫を釣ろうとしていた意外な犯人とは!?これは貴重な動画だ

netgeek 2014年4月27日
 

おもちゃで遊ぶのが好きな猫は、人間のところまでおもちゃをくわえて持ってきて遊んで欲しいとねだることがある。しかし韓国人によってYOUTUBEに投稿された1本の動画はそうではなかったようで、猫が普段しないような遊び方をしている姿が映っているのだ。なぜこのようなことになったのだろう。

catfishing

動画はねこじゃらしと三毛猫が映っている場面から始まる。激しく動くねこじゃらしに猫が反応していると、徐々にカメラが左の方へ。そしてあっと驚く構図になっていることが判明する。まさかそんなことになっているとは。確かによく考えてみれば、このようなこともありそうではあるが、誰も今までこのようなことを考えつかなかったのではないか。

http://youtu.be/kexc4rCfu0s

外国人のコメント訳

・すげえええええええ

・信じられない

・これはすごい動画だ

・レーザーも渡してみようぜ

・猫が猫釣ってる

・今日のニュースです。猫が猫を釣る事件が発生しました

・フェイクだろ

・竿動かしているのは人間だな

・自分で自分にできるじゃん

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!