netgeek

0

世界を旅する猫のバローと犬のヘンリー

netgeek 2017年11月25日
 

世界を旅する猫と犬の話をInstagram「henrythecoloradodog」から紹介したい。

旅が大好きな飼い主と同じく旅が大好きな2匹の話。

シンシア・ベネットは2014年、ボーイフレンドと一緒に犬のヘンリーを家族に迎え入れた。ベネットははじめ、ゴールデンレトリバーのミックスを飼うつもりだったのだが、里親募集会でヘンリーに出会ったのだ。

ヘンリーは旅行中、小高い岩に登って辺りを見渡すのが好きで、ベネットは小さなヤギみたいだと思っていた。

数ヶ月してベネットとボーイフレンドは猫を新たな家族として迎え入れることにする。5ヶ月かけて飼う猫を決め、ようやくバローに出会うことができた。

猫のバローを犬のヘンリーに会わせると、たちまち恋に落ちてしまったようだった。2匹はすぐにじゃれ合い、仲良く遊び始めた。

猫のバローが旅に慣れてくれるかどうか不安だったが、バローは外に出かけるのが大好きなようだった。

家の中でヘンリーが外に出ようとすると、バローが「一緒に連れて行って!」と騒ぎ出すのだ。

温かい日も。

雪の降る寒い日も。

2匹はずっと一緒。最高の相棒だ。

中にはこんなお茶目な写真も。

寝袋で一緒に寝る。

あ、起きた。

探検が好きなのかな。

最高の景色を眺めながらみんなで寝るテントは格別。

バローとヘンリー、そして飼い主は今日もどこかを旅している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!