netgeek

1

豊田真由子、「ハゲは怒ってます」と詰め寄られるも上手い返しをして許される

netgeek 2017年10月21日
 

失った信頼を取り戻すべく地道に活動を続けている豊田真由子議員(無所属)が髪の毛の薄い男性に抗議される一幕があった。

「このハゲーッ!!!」という発言で日本中のハゲを敵に回した豊田真由子議員。どう対処するのだろうか。

一人の男性が怒った雰囲気で豊田真由子議員に詰め寄る。これはピンチかもしれない…。

しかし豊田真由子議員は優しい笑顔でぬくもり溢れる返しをする。

まさか旦那もハゲだったとは。しかも堂々と「愛している」なんて言ってハゲとしてはなんだか自分が褒められたみたいで嬉しいやら照れくさいやら…。

喧嘩をふっかけたのに愛情で包まれた男性は恥ずかしくなったのか、目も合わさずに「許します」と発言。

その後、この男性に感想を聞いてみると…。

すっかり許している!さっきは怒っていると抗議していたのに!

仕事ができない秘書に厳しく接した豊田真由子議員だが、騒動当時から「家庭は円満で特に子供には愛情を持って接している」と伝えられていた。おそらく「夫のことを愛している」という発言も本当なのだろう。

これで「このハゲーッ!!!」という絶叫にはさほど悪意はなかったということが分かった。

なお、放送後、男性はお笑いタレントのユリオカ超特Qということが判明した。

▼テレビ局も豊田真由子議員も気づかなったユリオカ超特Q。偶然通りがかったのだろう。

▼歴史的和解のツーショット写真も撮られていた。

いやはや豊田真由子議員がハゲの旦那を愛しているとは知らなかった。ここにきて豊田真由子議員の好感度は急上昇中で、抜群に高くなった知名度を活かして有利に戦える気がする。ハゲしい選挙になりそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!