netgeek

0

ハンモックで寝る優雅な猫たち

netgeek 2017年10月15日
 

あなたの家には猫用のハンモックがあるだろうか?高いところが好きな猫はハンモックで寝るのが大好き。

優雅にお昼寝する猫たちを集めてみた。

▼なんて可愛いんだ。猫ほどハンモックが似合う動物はいない。

▼遠目から見てもハンモックで揺られる猫はとても優雅で気品高い。

▼あ、起きた。人間からすれば不安定な場所だけど猫にとってはへっちゃら。

▼ちらっ。写真を撮っていたら目が合った。

▼楽しそう。ワクワク感があるのはよく分かる。

▼猫がどういうルートでハンモックにたどり着くのか想像するのもまた楽しい。

▼ぐでーんと寝ている猫。寝相が悪くて足と尻尾がはみ出ているぞ。

▼もしかすると取り合いの状況かもしれない。もう一つ買わなくては…。

▼( ˘ω˘)スヤァ

▼幸せそうで心がなごむ。

▼「飼い主さんも一緒にどう?」それはちょっと無理そう。

ここで紹介したハンモックは海外で販売されているものなので残念ながら日本では購入できないが、似たようなものならAmazonにちらほら。猫を飼っている人は是非ハンモックを買って、新しい世界を猫に体験させてあげてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!