netgeek

0

バブル世代の上司にありがちな16のこと

netgeek 2014年4月24日
 

企業から至れり尽くせりの接待を受けて入社したバブル世代の上司はけっこう使えない人材であることが多く、部下になった際にはそれはもう大変な思いをするもの。netgeekではバブル世代の上司にありがちな16のことを画像とともにまとめてみた。

1.自分が言ったことを忘れる

f5b462ab

2.無能

2484468i

3.上にはペコペコ。下はボコボコ

teiban8-00200

4.「ゆとり」と言って馬鹿にする

3019338342_90d176ab76_b

5.理不尽に怒る

aa26f937

6.「最近の若者は…」という古代エジプトの頃から使われていたフレーズを口にする

3d26f85c

7.Excelのマクロを使って作業を高速化すると「ずるい」と言う

905b1c82447024072889970cb594d343

8.自分のミスには甘い

1111

9.機嫌が悪い時がある

130103boss1

10.部下の手柄は自分のもの

funkypic179s

11.みんな早く帰りたいのに飲み会が大好き

2013093002

12.ギャンブルと酒とタバコの話が大好き

eab4ca8fdad96bbea9cbf70de77b38e718c2e2581389344159

13.部下に仕事をふって自分はやらない

PAK86_asacyun20140125500

14.気合と根性が大好き

Bbz4FqcIQAEJ1Ps

15.意味不明なことを言いだす

20130618_1_2

16.トラブルが起きると逃げる

62e1f361

120807_fukushima_daiichi_explosion_512_342.jpg

d1cefbe4-s

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!