netgeek

0

あと少しで散歩が終わることに絶望している犬

netgeek 2017年10月6日
 

あともう少しで散歩が終わってしまう。そんな悲しい事態に気づいた柴犬は横になって必死に抵抗を試みるのであった。

ゆうさんが飼っている柴犬の絶望。「ガーン。もうお散歩が終わってしまう…」

この歩道橋を渡り終えるとすぐ家に着いてしまうと知っているようだ。横になりながら無言の抵抗で帰宅をボイコットしている。その表情からは確固たる意志が感じ取れ、柴犬の可愛さが濃縮された写真となっている。

なお、その後は恨めしそうな顔で飼い主を見つめるのであった。

▼寝ていると思いきや起きている。

▼ゴゴゴ…。白目が恐いよ!

▼「柿が食べたいです」

▼成田山に遊びに来たよ。表情が生き生きしている。

▼ちゃんとカメラ目線ができるお利口さん。

▼だが、帰ろうとするとこのポーズ。まだ遊びたいみたい。

▼すごく丸くなって寝ている。

▼しながわ宿場まつりに来たよー!

▼「お祭りは楽しいわん」

▼そして歩道橋に差し掛かるとまたバタリと倒れる。やはり完全に理解してやっている。

▼「お家帰りたくない。まだ遊びたい」

▼PS4のコントローラがなくなった。一体どこにいったのだろう。右端に見えている灰色のプラスチックはなんだろう?

▼緑がいっぱいの公園楽しい!

なんだかんだ言って飼い主ゆうさんは愛犬を色々なところに連れて行ってあげているようだ。柴犬の可愛い姿が見られて幸せ。ゆうさんの愛犬は今日も歩道橋で絶望している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!