netgeek

0

細かいことは気にしない。偉大な愛を見せつける13匹のニワトリたち

netgeek 2017年9月4日
 

産んだ卵を温め、きちんと世話をするニワトリは人間が想像する以上に愛情深い生き物ということが分かった。仮に自分の子供でなくても、愛を持って接するのだ。

ちょっと間違えているけど、細かいことは気にしないニワトリたち。

1.なぜか子犬を温めている。すぐ側にいる孵って間もない雛は呆然と立ち尽くす。

2.3匹いるよ!藁の中ですくすくと育つ。

3.ふと小屋を覗いたらなぜか子猫を育てていた。お腹の下にいれて温めてあげている。

4.こちらも猫。ニワトリにとって猫は天敵のはずなのに、母性本能が働いたということか。

5.この鳥たちは一体…。明らかに種が違うぞ。

6.猫の顔がはみ出ている。ちょっと息がしにくかったから顔だけ出したとみた。

7.まさかのブタ。きちんと温めてあげる。

8.たくさんいる猫たち。食べるものがあるのか心配。

9.こちらはアヒルの子供。みんなと仲良くできるニワトリってすごい。

10.アヒルの子供たちもすっかりニワトリママに懐いているようだ。

11.何匹いるでしょう?ニワトリも猫を可愛いと思ったりするのだろうか。

12.犬も育てる。ニワトリのお腹はすごくモフモフそう。一度でいいから包まれてみたい。

13.ダブルで温めるニワトリ。それってもしかして鳩なのでは…?

ニワトリの愛は世界を救う。人間もニワトリの偉大さを見習うべきだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!