netgeek

0

【動画】初めてiPadに出会った赤ちゃんの反応があまりにも可愛すぎる!

netgeek 2013年10月6日
 

誰もが新しいガジェットを手にしたとき、わくわくして胸が高鳴ったことがあるのではないだろうか。大人になるにつれてそういった経験は減っていくもの。だけど、小さいときには目にする何もかもが新鮮で、さまざまなことに大きく反応していたはずだ。今回紹介する動画は赤ちゃんが初めてiPadに触った様子を捉えた映像である。

動画の紹介文「初めてiPadに出会った子どものあまりにも可愛い反応を撮影しました!」

http://youtu.be/FvjJJJwEQIk

初めてiPadに触ることが出来る瞬間が来た!赤ちゃんドキドキの様子である…
0

よし、触るぞ!たっち!
1

たっちできたー!やったー!!!!!
2

どうしようもういっかいやろっかな・・・
3

えいっ!たっち!
4

うおおおおおおおお!すんごおおおおおおい!―どうやらiPadの反応に驚いている様子。しかし驚きすぎである。
5

よし、連続でタッチしてやる!えい!えい!えい!
6

うっひょおおおおおお!すっごおおおおおおおおおおおい!すごいすごい!あまりにも嬉しかったのか思わず「Oh…」と簡単のため息をつく赤ちゃん。
7

どうやら初めてのiPadに大満足したようで赤ちゃんにんまり。見ているこちらまでほほえましくなってしまう笑顔である。
8

最後はにんまり笑顔のまま終了。このあともたくさんタッチさせてもらったのだろうか。初めてのiPadとの出会いは素敵なものになったようだ。

この動画に対して

・動画投稿してくれてありがとう!ダウンロードして子どもがこの映像をみてどれだけ喜ぶか見たいと思ってるわ!さんきゅー!

・ははははは!おもしろかったよ!

・めっちゃ笑いました!

・この子にこのiPadの値段を教えたときの反応も投稿してほしい!

といった反応が寄せられている。

 

おまけ 生まれて初めてレモンを口にする赤ちゃんたちの表情映像集 みんなすっぱそうな顔をしていてかなりかわいらしい!
http://youtu.be/gnKz8wAUdeg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!