netgeek

6

成宮寛貴のA氏についてバイキングで明らかになった16の真実

腹BLACK 2017年1月17日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

「成宮寛貴の友人A氏が登場か!?」と期待されたバイキングに出演したのは漢 aka GAMIだった。おそらくブルシとスカイはドタキャンしたのだろう。

しかし、番組では漢 aka GAMIの証言でいくつか新事実が明らかになった。忘れないうちに記事として記録に残しておくのは大きな意義があるはずだ。

この記事ではバイキングで明らかになった真実をまとめてみた。

narimiya-viking (2)

・A氏は3人で構成されている

・A氏の実行係として動いているのは2人(スカイとブルシ)

・漢としては「あと1人の役割はよく分からないまま」

・漢率いる9sariは友人の友人を辿ってA氏とコンタクトを取った

・9sariとしては当初、スカイに動画に出てほしかったがブルシだけが来た

・A氏の周辺には仲間(ファミリー)がいる

・ファミリーも含めてA氏と表現してもおかしくはない

・ブルシはタバコは一度も吸ったことがない

・スカイと成宮寛貴が喧嘩をし、ブルシが「俺の前でもう一回話してみてよ」と成宮の自宅に行った

・話し合いの場で「言った言わない」の押し問答に

・帰り際、成宮寛貴は「お前ら六本木歩くの気をつけろよ」と捨て台詞を吐いた

・スカイ・ブルシは「上等だよ!」とやり返すことを決意

・成宮の弱みを握るためにスカイ・ブルシは成宮と仲がいい芝居を始めた

・劇団として演技しながら写真や動画で証拠を押さえていった

・9sariの動画の中で披露されたラップで、2~4行目はもともとあった歌詞。1行目だけを今回のオリジナルにした

narimiya-viking (1)

・漢いわく、ブルシは礼儀正しく嘘をついているようには見えなかった

・ただし、ブルシが悪いことをした過去は5回とか10回とかいうレベルではない

以上を総合するとやはり成宮寛貴と親しかったのは真月スカイ(スカイ・フランコ)でそこに兄貴分の真月ブルシらが加担したという流れだろう。敵とみなした成宮に復讐すべく盛大に嫌がらせを行ったものの、お金をとることには失敗。結局、週刊誌FRIDAYに写真を売った(文春はブルシが100万円を提示してきたと証言)。その後、クラブイベントは200万円の赤字で、アフィリエイトを貼ったブログはサーバー会社から強制閉鎖された。

借金があるスカイとブルシは典型的な金目当ての行動に出たが、その知能の低さから全てが裏目に出た。

特に成宮寛貴とのメッセージのやりとりを公開したのは大きな間違いだった。

これで金銭交渉があったことを自ら証明してしまったのだから。

narimiya-yusuri (1)

narimiya-yusuri (2)

ということでA氏一派がひたすら「金目当てじゃない」と否定するのは嘘で確定。最近では、目標金額に達したら記事が公開される有料サイトをつくると宣言したほどだった。振り返ってみれば面白おかしいまでにA氏の行動は全て金が軸になっている。

おまけ。真月スカイの動画。

(1)ヌンチャクの練習。

(2)ダンスの練習。

(3)寝ているブルシらを驚かせるドッキリ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする










▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


▼netgeekカテゴリー別facebookページ

Comments (6)

  1. スカイと成宮がケンカ、言った言わないの内輪揉め、帰り際に成宮がちょっとした捨てゼリフ。
    頭にきたから成宮に仕返しするため仲間とA氏劇団つくって 成宮が困るネタを色々と『でっち上げ』た。(漢がテレビで「劇団つくってネタ作成」と証言)

    つまり、週刊誌に売ったネタはA氏劇団によって作られたでっち上げの『お話』で、成宮の○○○○疑惑は 『白』。

    それにしても、友人間の内輪揉めの仕返しなら、成宮が仕事が出来なくなり芸能界を去った時点で 「恨みは晴らしたザマーミロ」で終わっていいと思うが、その後も執拗に成宮の名前を利用して金稼ぎするのは、ブルシとその仲間が関わった事で金目方向になったということだろう。

    ブルシらは成宮が芸能人であるため、大金が取れるとふんだと思われる。
    ネタを週刊誌に売る前に、成宮をゆすり、金を要求した可能性は高い。
    ここまで必死に金稼ぎするのは、当初目論んだ金額になっていないからだと思われる。

    ここへきて、スカイがツイで『成宮と和解を考える(話合った結果次第で)』と言っているようだが、結果次第とは やはり金で、『金額次第』ということではないだろうか。
    また、『和解話』という新たな展開で、有料ブログの会員を多く集める作戦かもしれない。
    これが上手くいけば、A氏らは 成宮側からの和解金とブログ有料会員からの料金と 両方手に入れることができる。
    そんなところであろう。

     
  2. ブルシが語ったという成宮寛貴と喧嘩した後に仲良しブル劇団をしていたとか、あり得ない話だと普通に思う。
    ってか、最初は更生して欲しくて記事だした筈なのにそんな事どうでも良かったのね。

     
  3. A氏がTwitterで和解を求めての急展開。

    ・成宮の弱みを握るためにスカイ・ブルシは成宮と仲がいい芝居を始めた

    ・劇団として演技しながら写真や動画で証拠を押さえていった

    って事で、また和解と成宮に近づいて上記のパターン。結局、金を手にするまではコロコロと手口を変えてきます。

    A氏の原動は、まさに宗教団体の手口にそっくりで気味が悪い人格の持ち主。

    家族だとまで言ってくれてた友人と仲良くしてて、あっさりと裏切れて、人生を平気で壊して来るこんな人間性だと分かったら付き合いを改めますね。

    A氏と友達になったら、言葉足らずや意見の食い違いで喧嘩になったとしたら、その後、仲直りしたと思っていたら、実はまだ根にもたれてて、偽造が出来る写真を集められてたり、偽造出来る会話を録音する変態な人格で、嵌められるは、金は脅されるは、Twitter、ブログで全世界にむけて脅され続ける。

    こんな人格には、自分もなりたくないが子供にもなって欲しくない。ましては、男だもんな!

     
  4. 「六本木歩けなくしてやるよ」

    「上等だ!」

    からの仲良いフリって…

    それが事実なら、喧嘩したけど
    1度仲直り出来たってことですよね?
    お互いが(成宮さんが)不信感なく仲直り出来る
    程度の喧嘩だったってことですよね?

    もし違うなら、成宮さんと喧嘩してないけど
    仲良いままハメる作戦企ててたんでしょ?
    それに、周りの友達らに成宮さんのこと
    ハメちゃうから協力してよって言えるの
    なんかノリが軽すぎませんか?
    喧嘩したんだとしても、怒ったついでに
    ブルシがスカイにそれで金儲けしようぜ
    って実行することになったとしか思えない。

    それに漢氏の出演してたバイキング見たけど
    ブルシのこと庇いすぎててくさかった。
    まぁ、知り合いと繋がってるなら庇うよね。

    晒しスレで昔からボロカス書かれてるような人間が好青年に見えるわけない。
    タバコ吸わないってのもそれ偏見じゃないの…。

    バイキングの動画貼り付けてまた金儲け
    しようとしてるA氏も頭悪いし、
    怪我で入院→和解ってのも態度変わりすぎて変。

    もう何も信じられない。

    ネットギークさんの更新楽しみにしてます。
    纏めてくれてありがたい…。

     
  5. スカイが和解も検討だって?
    ○○使用 に和解も何もねぇだろが。
    …ってことは、あの話は作り話だったってこと?
    やっぱりな。

    現場画像も証拠としては かなり怪しかったし、ネットギークに正体あばかれ、その後も次々とボロ出し。
    それにしても、出版元の印象操作はヒドかったな。

     
  6. おまけ。真月スカイの動画(3)寝ているブルシらを驚かせるドッキリ、
    スカイの耳が 例の画像の耳に酷似してた。
    『ちょっとトガり気味な縦長の耳』

    スカイが横向く時、お耳がよ~く見えまっせ。
    観察しよ~っと。

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!