netgeek

0

野比のび太がリオオリンピックに射撃で出場していたと話題に

netgeek 2016年8月16日
 

ドラえもんに出てくる野比のび太はぐうたらなくせに早寝と射撃だけは超一流。その腕前はまさしくオリンピック級だと言われていた。

そんな噂は本当だったようだ。リオオリンピックでのび太くんが目撃された。

olympic_matome (1)

のび太のくせにかっこいいぞ!妻夫木聡みたいだ。丸メガネにのび太と同じ髪型のこの男性は中国代表としてオリンピックに出場している。野比のび太のことは知っているのか、そして自分がそっくりなのに気づいているのかどうか聞いてみたい。

▼おおっと、横にいるのは…ジャイアンだー!奇跡の2ショット。

olympic_matome (2)

▼やっぱりのび太のくせにかっこいい。射撃の腕前もピカ一なので敵に回してはいけない相手だ。

olympic_matome (3)

ネット上ではイケメンのび太として有名になり、画像は急速にシェアされている。

その他、リオオリンピックで見られた4つの珍場面。

1.ウサイン・ボルトのゴール直前がめちゃくちゃ腹立つ顔をしている。こっち見るな。

olympic_matome (4)

2.ウサイン・ボルトを手話で表現するとこうなる。すごく分かりやすい。

olympic_matome (5)

4.競輪でヤバイシーンが見られたと騒ぎに。もはや漫画の世界だ。

olympic_matome (6)

olympic_matome (7)

5.これでおしまい。日本語の「がんばれー」がベンチからのアドバイスと誤解されて追い出された石川佳純ちゃん。会場の端っこで関係者のおじさんと仲良くなり、愛ちゃんに「がんばれー」と応援し続けていた。健気でほっこりする。

olympic_matome (8)

olympic_matome (9)

olympic_matome (10)

olympic_matome (11)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!