netgeek

0

戦闘力が高そうな熊を発見!釧路市動物園のミルクちゃん

netgeek 2016年5月21日
 

器用に二足歩行をする釧路市動物園のミルクちゃんがかっこいいと話題になっている。お気に入りの黄色い筒を大砲のように来園客に向けて構えてみたり、素振りの練習をしてみたり、多彩な行動を見せる。

Twitterでは、てくてくと人間らしく歩く姿を見て「中に人が入っているのではないのか?」という疑惑まで上がっている。

shirokuma_milko6

▼スッとした立ち姿が美しい。

shirokuma_milko1

▼お客さんに向けて黄色い筒を構えだした。

shirokuma_milko2

▼一体どこを狙っているのだろうか?

shirokuma_milko7

▼武術を極めているのだろうか。ただ者ではなさそうな雰囲気。

shirokuma_milko10

▼ストイックで日々鍛錬を怠らない。

shirokuma_milko13

▼「…。」ミルコちゃん一体何があったんだ!

shirokuma_milko4

▼「待って〜!待って〜!」ちょっとお茶目な姿を見せる事も

shirokuma_milko6

▼「あっ!?落っことしちゃった!」

shirokuma_milko9

▼はやりの壁ドンで多くの女子を魅了中。

shirokuma_milko15

▼寝る時も手放さないほど黄色いパイプが大好き。

shirokuma_milko14

筒を構える姿がとてもかっこいい。しかしこう見えて実はミルクちゃんは女の子なのだ。かっこ良く素振りを始めたかと思えば、今度は可愛らしくボールを追っかけてみたりと、来園客をギャップで翻弄する。

広島・安佐動物公園にいるカンフー熊「クラウド」との対決を望む声も出てきている。

▼こん棒を振り回すクラウド。強そう…。

shirokuma_milko20

広島と釧路、日本の南と北に離れていて直接対決をするにはかなりの距離がある。しかし、2匹とも日々鍛錬を怠らないストイックな熊のようなので、案外出会ったら気が合って友情が芽生えるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!