netgeek

0

【速報】うちの柴犬がハムスターみたいで可愛い

netgeek 2016年4月6日
 

4月4日にTwitterに投稿された飼い主に頬をつままれた柴犬の写真が可愛すぎると話題になっている。柴犬の頬は見た目のイメージよりもかなり柔らかく、つまんで伸ばすとハムスターのごとく横に伸びる。「リスみたい」「柔らかくて気持ち良さそう」などかわいらしい姿を大絶賛するコメントが集まっている。

話題になっているのは、秋田のガラス工房 ヴェトロの看板娘・ムーコちゃん。飼い主からもふっとつままれてビヨーンと頬が横に伸びる様はまるでリスやハムスターのようだ。

kaononobita_inu0

▼なんだこれは。ほっぺたに愛がいっぱい詰まっている。

kaononobita_inu1

▼比較のために普段のムーコちゃん。しゅっとしている。

kaononobita_inu6

▼ちなみにこちらは別の柴犬。こちらの柴犬のほっぺたもよく伸びる。

kaononobita_inu12

ムーコちゃんだけでなく、柴犬の頬はもともと柔らかくよく伸びるのだという。ムーコちゃんが太っているわけでも、動物虐待でもないのでご心配なく。

今回話題になったムーコちゃんは、看板娘だけあって体をはって色々なことに挑戦している。

▼寝る前の歯磨きガム。目がトローン。

kaononobita_inu3

▼2個のせに挑戦。

kaononobita_inu4

▼しめった鼻はキノコを栽培することも可能!心なしかドヤ顔に見える。

kaononobita_inu2

▼「はんにんさがしなんてやめましょうよー。」心当たりがあるのかっ!?

kaononobita_inu7

▼「似てるけど本人じゃないよ!(ウインク)」

kaononobita_inu8

▼すごい!ご本人様自ら投稿していたとはっ!?

kaononobita_inu5

どの写真もモフモフしていてかわいらしい。機会があればムーコちゃんのほっぺたを是非つまんでみたいものだ。そんな可愛いムーコちゃんであるが、今年いっぱいで看板娘を引退してしまうらしい。秋田市に足を運んだ際は、是非ムーコちゃんに会いに行きたい…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!